2018年4月5日木曜日

唐揚げビブパンツ到着!

お待たせしました!
唐揚げレーシングのNEWビブパンツ入荷しましたよ(∩´∀`)∩ワーイ


これまでリリースした唐揚げレーシングジャージに合わせたデザインとカラーリングで仕上げたaustrale CELESTEバージョンのビブパンツです♪

今回のビブは当ブログ史上初のプレミアムパッド(希望者のみ)を採用しました。私も使用するのは初めてなので履き心地が楽しみです♪実は募集開始後にプレミアムパッド希望の声を受け、途中から募集要項を変更しプレミアムパッドの募集を追加したというw

それでは完成したビブパンツを見ていきましょう♪

唐揚げレーシングNEWビブパンツ
オーバル型プラスワイド

FRONT


BACK


お尻のパネルには「揚げろ!」と、後続を挑発する唐揚げの元!


ほぼ全ての唐揚げジャージで採用しているストライプとの繋がりを考慮し、ビブ上部からグラデーションで伸びる白いストライプは両サイドからバックに掛けてプリントされています。これでジャージとの相性もバッチリ♪


そして裾にはアクセントとして、唐揚げウインドブレーカーで採用したマルチカラーをプリント。これまで発表した各ジャージのカラーを組み合わせています。全体的にモノトーンで纏めたビブも、この裾のカラーで


そして今回初採用のプレミアムパッド!
左がサンボルト社製のレーシングパッド、右がElastic Interface(R)社製のプレミアムパッドです。


以下、サンボルト社HPより転載

レーシングパッド
サンボルトが独自に開発した二重構造パッド。ストレッチ性に優れ、ライド時の激しい動きにも柔軟にフィット。座骨部分の負担を抑え、臀部にかかる圧力を程よく分散します。通気性を高めたパンチング加工の二重構造でムレを防ぎ、快適性を持続させます。レースからロングライドまで対応するサンボルトオリジナルのパッドです。

プレミアムパッド
(1着につき+3,000円)

Elastic Interface(R)社のイタリア製高性能プレミアムパッド。激しいラディング時のショックを吸収し、座骨と骨盤を衝撃から守ります。
通気性に富んだ生地の二重構造で適度な弾力性を保ちつつ不快なムレを軽減し、快適性を確保。透けにくい素材のため、淡色のパンツでも透けることが無く、デザインを崩しません。
※転載終わり

見た目と表面の質感から違いが分かりますが、これは実走してみないといけませんね♪

「見せてもらおうか、プレミアムパッドの性能とやらを!!!」


(3倍速く走れるといいなぁ…)

Elastic Interface(R)社のロゴ入り


そして同時に募集していた唐揚げジャージのマリア・ネロ(再販)も着弾しています。


当ブログ恒例の再販モデルは前回のモデルからマイナーチェンジしてリリース」
今回は1回目とデザインを変更せずにリリース予定でしたが、良く考えたら1回目のマリア・ネロ、実は背中のレシピの文章が一文抜けてたんですよね。メーカーさんのミスだったんですが。ですので2回目の今回は抜けてた文章を復活させてます。これがネロの完成形です(・∀・)ニヤニヤ
「Plenty of black pepper!!」
黒いジャージなので黒胡椒でスパイスを効かせました(謎)


全モデルと合わせるとこんな感じです。


それでは近日中に発送しますので到着までもう暫くお待ちください♪

ちなみに1名連絡が取れない方がいらっしゃるのでキャンセル扱いとします。
なので下記アイテムが余っております。

半袖ジャージ L…1枚 8,500円
ビブ(レーシングパッド) M…1枚 10,000円

ご希望の方がいらっしゃれば先着で販売いたしますのでご連絡ください。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿